カンパネラを鳴らせ

きまぐれに更新する。

母娘旅

先日お母さんと、水曜日から金曜日の2泊3日で東京行ってきました〜! ずっとお母さんが東京行きたがってたから行けてよかったね〜!って感じです。 3日間ほとんど食べてばっかだったので太りました歩いたのに 新大久保で食べたカンジャンセウ美味しかった!…

母娘旅

先日お母さんと、水曜日から金曜日の2泊3日で東京行ってきました〜! ずっとお母さんが東京行きたがってたから行けてよかったね〜!って感じです。 3日間ほとんど食べてばっかだったので太りました歩いたのに 新大久保で食べたカンジャンセウ美味しかった!…

キョウト

この前にっちゃんと日帰りで京都行ってきましたー! 私たちにとって念願の京都! ずっと京都にある賞味期限10分のモンブラン食べたいって話をしてて、今年やっと行けました〜 嵐山も行きました!この日ほとんど食べてばっか 賞味期限10分モンブランは下がメ…

( ◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝ )

私ともっさん3月生まれで、毎年誕生日プレゼント渡してるんだけど、今年はお互いに服をプレゼントしよう!ってなってるんですね。 というのも私たち二人ともビスチェを探しておりまして。色んなサイトでいい感じのビスチェないかなーと探してたんですよ。で…

元気です

前回のブログから結構日が経ってしまった! 仕事のこととか、地震とか、色々ありましたが元気です。地震めちゃくちゃ怖かった。揺れ長いし。 ちなみに地震が起こった時はちょうど戦国BASARA4皇やってました。セールで安くなってたし買ったばっかだったんです…

地獄!!!

単刀直入ですが、12月めちゃくちゃ地獄で現在進行形でしんどいです!!! 仕事が色々事情があって15連勤になりまして。その連勤はこの前やっと終わりました。 連勤の理由もしょうがないっちゃしょうがないんですけど、でもなんかやるせない気持ちになるんで…

今日で2週間

今日で大阪旅行から2週間経ちました。 行く前の2週間はすごく待ち遠しくてあんなに長く感じたというのに! という事で今回は1泊2日の大阪旅行の日記を書きます。 1日目は鶴橋行きました!前回行った時は道迷って行くのに時間かかったので、今回はちゃんと道…

ガタンゴトン

旅行先に向かって移動中〜with母 地元の天気悪すぎて、旅行先本当に晴れなのか疑ってる。本当に晴れだよね!? 母との旅行だけどぬいは連れてきてるよ。へへ✌️沢山写真撮ろうな。 旅のお供にJanne Da Arc聞いてる。やっぱJanneはいいね〜〜〜〜✌️✌️✌️(待ち受…

🍨

この前にっちゃんと21時にアイス食べに行きました〜〜 最近全国展開してますよねこのお店!石川にも出来ました! 私は塩クッキー(左)食べました!これ選んで正解。めちゃくちゃ美味しい。塩もクッキーも大好き。 正直ソフトクリームあんまり得意ではないんだ…

AutumnかFallか

まだまだ暑いですけど時期的には秋になりましたね。 一番好きな季節は秋!芋、栗、かぼちゃ。全部好きです。 今日の朝ごはんはおさつバターフラペチーノ(と、試食でもらったスコーン)。 秋に出る限定メニューってどれも魅力的だから困る〜〜〜〜パルムの安納…

TOKYO行ってきたよ

2週間前に1泊2日で東京旅行してきましたー! 旅行というか、遠征と言った方がいいのか。多分遠征。 今回の旅の目的はまほやく! まほやくの舞台を見て、まほやくのコラボカフェに行き、まほやくのコラボチュロスを食べるというまほやく尽くしの2日間を送って…

🍵

つい先日、タカノと2人で遊んできました〜 茶屋街とアニメイト行ってきました! 2人で行きたかったお店、やっと行けたね... そこのお店、以前もっさんも着物散策した時に行ってるから私は今回で2回目なんですけど、元々最初はタカノとそこのお店一緒に行こう…

お腐会

こんばんワニ この前友達3人と会えまして。夜ご飯食べたんだけどほんとーーに楽しくて!しばらくずっと余韻に浸っておりました。 以前ブログにも登場した短大の子達ー!さんちゃん、きり丸、タカノと会ってきたよ。 場所は前と同じくココス! みんなの近況報…

人生は芸術だ

この前BEYOOOOONDS 武道館公演のライビュ行ってきました〜 この写真はライビュ終わりのスタバ。美味しかった! 演出とかセトリとかもーー最高でしたトンチキソングでも泣けるよね 新曲の恋する銀河よかったなーーー自分好みの曲だったから早く音源化してほし…

OSAKA行ったんだよ

4月に母と大阪日帰り旅行いってきました! 北浜のカフェ▶︎鶴橋▶︎道頓堀という流れ! 単刀直入に言うとすごく消化不良な1日だった!!これは母とめちゃくちゃ言ってる。 食べたかった物や行きたかったお店は行けたんだけど、この日雨降ってまして。写真とかも…

着物ですわ〜〜!

この前のもっさんと遊んだ日のブログの続き! 今回は2日目の話。 朝ご飯はホテルの近くのカフェに行きました。今っぽいオシャレな感じのお店。 ただ店員さんの態度だったり店のシステムがちょーーっと私らとは合わなかったので、多分もう行かないなので写真…

Happy Birthday To Us

以前の更新から思ったより間が空いてしまった。 ブログ更新してない間に私は誕生日を迎えました〜 25歳になりました。嫌だ。将来への不安が募る毎日...。 そんな日々を送る中、この前楽しいことがありまして! もっさんと私の誕生日会!!!!やりました✌️✌️…

🎤

この前ヒトカラ行った時の。サンゾー! ヒトカラ楽しいですよね。1人だから歌う曲とか気にせず選べるし。特にキャラソンとか歌い放題! 4時間ぐらいノンストップで歌ってました。その後喉やばかった。 ヒトカラ行ったの先週だけど、もうヒトカラ行きたい。ロス。…

楽しみな事

3月は私ともっさんの誕生月ということで、2人で合同の誕生日会することにしました。 ホテル泊まって好きな物食べる。ケーキとかお寿司とか! 次の日は着物レンタルして観光するんだけど、それが特に楽しみで!何故かと言うと私、ここ数年ずっと着物が着たか…

晴れ晴れ

この前友達と遊びました〜これはその時の写真です 以前屋台行った子と!名前はにっちゃんとでも名付けましょうか。高校の友達です 2人で会う時はいつも夕方からとかだったので、丸一日遊んだの久しぶりでした。この日の移動範囲めちゃくちゃ広かった。にっち…

ワックワク

寝る前にブログ更新してみる 今 明日休みなんですけど、お母さんとお出かけするんです〜 お昼ご飯で食べに行く予定のつけ麺気になってて早く食べたい。 前お母さんがそこのお店行ったら辛いつけ麺が美味しかったみたいで。辛さもちょうど良かったみらしく。 …

1人楽し

こんばんは。 今日休みだったので出かけました。 美容院→お昼ご飯→カフェ→散歩しました。 美容院でカット、髪染めてもらいました〜赤入れてもらった✌️✌ 前髪ほんとに邪魔だったので切ってもらってスッキリしました〜前髪自分で切れないんでね お昼は海鮮丼!…

痩せねば

↑先週食べたバターチキンカレーwithカフェオレ 最近ちょっと太ってきたような、気がする。 なかなか体重減らないんですよねぇぇぇぇ でも食欲はめちゃくちゃある、、、、 海鮮丼、ケーキ、タピオカ、寿司、、、、、 最近寒くて全然散歩出来てないし!ほんと…

ぐっばい2022&はろー2023

あけましておめでとうございます。 2023年になりました。 毎年元旦恒例の神社→イオンのはしごから帰宅しまして、今は家でゆっくりYouTube見てます。 くじ引いたら小吉だった。両親2人は大吉。いいな。 毎年、神社の近くに屋台が並んでてそこでりんご飴とかい…

クリスマス終わっちゃったよ

クリスマス終わってしまったーーー クリスマスの日になると、コンビニやスーパーでクリスマス用のオードブルとかケーキとかが並ぶじゃないですか。あれ見るのすごい好き。買うわけじゃないけど。 それが見られなくなるの少し寂しかったりする。 クリスマスが…

クリスマス

今日はクリスマスイブ なんと!今日朝起きたら部屋の前にこんなものが! クリスマスのショッパーが!!! タグは付けてあるまま!もしかしてショッパーだけかな?と思ったら、ちゃんと中身入ってました。 中身はカールアイロン! 前々から欲しいな〜買わなき…

秋の決心

先日髪を染めました!! 一度染めた事はあるけど、その時は白髪酷すぎて黒から黒染めにしただけなのでオシャレ染めするのは初めて! 垢抜け➕オシャレなオタクになりたい➕まほやく周年ガチャの願掛けも兼ねて染めました 最初は見慣れなかったんだけど、今はめ…

最近ハマってること

お久しぶりです。 最近ようつべでvlog見るのにハマってます。 最初はオタクのvlog中心に見てたんだけど、今は旅行のvlog見るようになりました。 新幹線や飛行機に乗って移動してる動画見るの好きなんですよね〜こっちもワクワクする! 特に飛行機!保育園児…

屋台メシ

お久しぶりです。 昨日ワクチン打ったので、少し熱がある私です。 この前友達と駅前の屋台行ってきた〜。 韓国料理とか南国料理とか、色々な種類のお店があって、どれも美味しそうでどれ食べるか悩んだね。 私はじゃがバター、塩たこ焼き、サーモンポキ食べ…

👍

この前、仕事終わってからもっさんと遊んだ。 コラボドリンク目当てにカラオケ行って、アニメイト行って、夜ごはん食べた! 短い時間でも会えたらいいわーと思ってたけどやっぱ時間足りなかった 4時間ちょいなんて、私らには短すぎるよ 遊んでる最中、早く次…