カンパネラを鳴らせ

きまぐれに更新する。

今日で2週間

今日で大阪旅行から2週間経ちました。

行く前の2週間はすごく待ち遠しくてあんなに長く感じたというのに!

という事で今回は1泊2日の大阪旅行の日記を書きます。

1日目は鶴橋行きました!前回行った時は道迷って行くのに時間かかったので、今回はちゃんと道順を確認して行ったら迷うことなく着きました✌️

だけどスムーズに行き過ぎて早速行く所が無くなってしまい大誤差!!!

鶴橋はポテトとかヤンニョムチキン食って終わった。

2日間通して行きたい所全部行けたんですけど、その代わりスムーズに行きすぎて暇になっちゃったんですよね😂

2日目なんて18時代の電車で帰るのに、15時にはもう駅ついてました。本当に暇でした。

もっと行きたい場所候補に挙げておけばよかったーーー

まあでも行けただけ良し✌️

1日目の夜は梅田にある炉端焼きの居酒屋行ったんですけど、これが本当に美味しくて...!!

何か食べる度に「うま」って言ってました。隣の人多分私がうまうま言いすぎてうるさく感じたかもしれない。それぐらい自分好みの店だったんです。

海鮮サラダも刺身も浜焼きも!どれも美味しかった〜〜!また行きたい🐟

前回の大阪旅行の時は雨が酷くて不完全燃焼で終わったけど、今回はずっと晴れてて!前回のリベンジ果たせました✌️(曇りもあったが!)

お母さん来年は東京行きたいらしい。