カンパネラを鳴らせ

きまぐれに更新する。

楽しみな事

3月は私ともっさんの誕生月ということで、2人で合同の誕生日会することにしました。

ホテル泊まって好きな物食べる。ケーキとかお寿司とか!

次の日は着物レンタルして観光するんだけど、それが特に楽しみで!何故かと言うと私、ここ数年ずっと着物が着たかった!!!

その夢がやっと来月叶います。嬉しい〜!

元々次の日は地元観光しようと決めてたんだけど、「それなら着物も着たいな...」と思ったワタクシ。

もっさんに言ってみたところ、「自分も着物着たかった!」とのこと!!!!!嬉しい。ありがとう。Thank you。謝謝。

早くその日が来ないかなあとワクワクしてます!

誕生日プレゼントもね、今回ちょっとしたサプライズがあるのでね✌️きっともっさん想像もつかないだろうね。

これは以前、もっさんとホテルで仮面舞踏会した時の!私仮面似合わなかったです。

この時はデイユースでの利用だったけど、今回は泊まれる。嬉しい。

沢山思い出作るぞ!!

┈┈┈┈┈┈┈┈

Brat Overflow

Brat Overflow

  • provided courtesy of iTunes

十三機兵防衛圏のテーマ曲。

プレイしたのは2年ぐらい前だけど定期的に機兵ブームが私の中で来る。

神ゲーです。焼きそばパンと女装男子が好きです。