カンパネラを鳴らせ

きまぐれに更新する。

お腐会

こんばんワニ🐊

この前友達3人と会えまして。夜ご飯食べたんだけどほんとーーに楽しくて!しばらくずっと余韻に浸っておりました。

以前ブログにも登場した短大の子達ー!さんちゃん、きり丸、タカノと会ってきたよ。

場所は前と同じくココス!

みんなの近況報告聞いたけどやっぱりさんちゃんがめちゃくちゃおもしれー女。短大の頃から面白い。

みんな漫画とかアニメ好きなタイプなんだけど、全員BLを嗜んでおりまして!!!

さんちゃんとBLトークしてたんどけど、きり丸タカノとはそんなしてなかったから、2人がBL読むのびっくりした〜😂

全員とある作家さんの漫画読んだ事あるのめちゃくちゃ運命感じたわよ。

今度みんなでアニメイト行こうねって話してる〜あと漫画の貸し借りとかもしようと!楽しみだ!!✌️

私は皆にセラピーゲームをオススメするべく、次会う時までに単行本買おうと思う...(電子書籍で買ったのでね)