カンパネラを鳴らせ

きまぐれに更新する。

Happy Birthday To Us

以前の更新から思ったより間が空いてしまった。

ブログ更新してない間に私は誕生日を迎えました〜🎂

25歳になりました。嫌だ。将来への不安が募る毎日...。

そんな日々を送る中、この前楽しいことがありまして!

もっさんと私の誕生日会!!!!やりました✌️✌️✌️

仕事終わりに合流してホテルでお祝いしました〜!

お互いに予約していたケーキやご飯をテイクアウトして食べました。どれも美味しかったな〜〜

プレゼント交換もしたんだけど、それが本当に楽しくて!貰う側、渡す側としてもワクワクした!

プレゼント喜んでくれて良かったです!!動画も撮ったんだけど、もっさんのリアクションが良すぎてその時の動画何回も見返してる😂

こちらが私からもっさんへのプレゼント🎁

右のスタンプで隠してるやつは私が別の友達に頼んで書いてもらったイラスト!もっさんともっさんが好きなキャラが描いてあるのよ✌️所謂夢絵。もっさん夢女だからね。

これをずっと渡したくて!!良い反応も見れて満足🤟描いてくれた友達ありがとう本当に😭😭

そしてこちらは頂いたプレゼント!

アイシャドウが欲しいというのは事前に伝えてあったんだけど、まさかDiorのアイシャドウだとは!!!これで私も今時の女になれるかもしれない。Diorに似合う女になりたい🤟🤟🤟

どれもお気に入り!ありがとうもっさんん〜〜〜!!!!

ホテルの部屋着めちゃくちゃイケてた。OMO。

2日目は着物散策したので、その事はまた今度!