カンパネラを鳴らせ

きまぐれに更新する。

クリスマス

今日はクリスマスイブ🎄

なんと!今日朝起きたら部屋の前にこんなものが!

クリスマスのショッパーが!!!

タグは付けてあるまま!もしかしてショッパーだけかな?と思ったら、ちゃんと中身入ってました。

中身はカールアイロン!

前々から欲しいな〜買わなきゃなと思ってたんだけど、両親が買ってくれてました。

まさか今年クリスマスプレゼント貰えると思ってなくて!ビックリ!

私から両親に渡そうと思って買ったクリスマスプレゼントは無印良品のお菓子セットだと言うのに!そんな気使わせないもの選んだらまさか私にもプレゼントがあるなんて...😂しょぼくて申し訳ない😂

午後から早速使ってみたんだけどやっぱりアイロンって難しいね!!!!上手く巻けん

ストレートアイロンは最近やっと慣れてきた所なので、カールアイロンも練習して上手く巻けるようになりたい〜〜

あと今日ご馳走も食べた!寿司美味しかった!

素敵な一日を過ごせました🎅🎁🎄