カンパネラを鳴らせ

きまぐれに更新する。

着物ですわ〜〜!

この前のもっさんと遊んだ日のブログの続き!

今回は2日目の話。

朝ご飯はホテルの近くのカフェに行きました。今っぽいオシャレな感じのお店。

ただ店員さんの態度だったり店のシステムがちょーーっと私らとは合わなかったので、多分もう行かない😂😂なので写真も載せない😂😂

オシャレ過ぎるのは私らにはダメだったかも😂😂

そこから移動して着物レンタル屋さんへ!

念願の!着物!レンタル!

私の長年の夢が遂に叶いました😭😭😭😭

その着物レンタル屋さんも私がずっと行きたかった所で!着物の種類本当に多くて!圧巻!

着物見るの好きなのでその場にいるのがもうね、楽しかった😭

陰キャピースしてるのが私。

着物思ったよりふとましくなっちゃったけど元々太ってるから仕方ないね‪🙄‬

でも着物はね!これが良かったの!インスタで見かけて絶対これにする!って決めてたので!

てかもっさんの着物ほんとーーに可愛くてね〜!似合ってたのよ!!!

もっさんセンスあるね✌️✌️✌️✌️✌️最高だったよ🥰🥰🥰🥰🥰

ひがし茶屋街と金沢城公園行った〜!結構歩いた!と思う!!

フルーツ大福、たこ焼き、クリームソーダ、チョコレート食べたかな?

てか金沢で塩たこ焼き食べられるのが本当に嬉しい。神か?

最後の方疲れてしまいましたが!楽しかった本当に!ありがとうもっさん🥰🥰🥰

因みにこの日は前日もっさんから貰ったDiorのアイシャドウパレット使ったよ。

そしてまた因みになんですが、この日の夜ご飯はもりもり寿司行きました。前日も、もりもり寿司のテイクアウト食べたのにね。やっぱり寿司よ。