カンパネラを鳴らせ

きまぐれに更新する。

🍵

つい先日、タカノと2人で遊んできました〜

茶屋街とアニメイト行ってきました!

2人で行きたかったお店、やっと行けたね...

そこのお店、以前もっさんも着物散策した時に行ってるから私は今回で2回目なんですけど、元々最初はタカノとそこのお店一緒に行こうって話してたんですね。

だから2人で行けて良かったよ〜〜〜緒に行く相手が変わるとまた違いますよね!

アニメイトでは2人でBL漁ってました。タカノが手に取ったBL本、人外攻めなんですけどまさかのアサリ攻めでびっくりした。BLってすごい。

タカノと2人で出かけたの久しぶりだったから、じっくりお話出来て良かった!行きたいカフェとか好きなカフェとか被ってたの嬉しかった😂

今度一緒にフレンチトースト食べに行こう!!

 

私たちがずっと行きたかったお店の写真📸

他の子もここの店気になってるって言ってたのでまた行くかも。