カンパネラを鳴らせ

きまぐれに更新する。

1人楽し

こんばんは。

今日休みだったので出かけました。

美容院→お昼ご飯→カフェ→散歩しました。

美容院でカット、髪染めてもらいました〜赤入れてもらった✌️✌

前髪ほんとに邪魔だったので切ってもらってスッキリしました〜前髪自分で切れないんでね🥲🥲

お昼は海鮮丼!近江町市場行きました。

今そんな観光客いないだろうしそんなに近江町市場も混んでないだろと思ってたけど普通に多かった。

いつもよりかは少ないんだろうけど。でも思ったより人がいました。

ここいいやん!と思ってたお店は列ついてたので諦めたんだけど、もう1軒気になってたお店は空いていたのでそこ入りました!美味しかったーー!

他のお店と比べてもリーズナブルでめちゃくちゃ良かったです〜!!ごち。

そしてお腹空かせてからカフェに行きました。

以前行ったカフェの料理が本当に美味しかったのでまた行きました。

前回は食事系のフレンチトースト食べたけど今回はテリーヌ。ドリンクは安定のアイスカフェラテ。

前行った時は土曜日というのもあって人が多かったけど、今日は平日だったから席も空いててすぐ入れて良かったです🙏テリーヌ美味すぎ。最高。

そして歩いて駅に帰りました。おしまい。

明日から寒波!!イヤーーー!!!!!