カンパネラを鳴らせ

きまぐれに更新する。

AutumnかFallか

まだまだ暑いですけど時期的には秋になりましたね。

一番好きな季節は秋!芋、栗、かぼちゃ。全部好きです。

今日の朝ごはんはおさつバターフラペチーノ(と、試食でもらったスコーン)。

秋に出る限定メニューってどれも魅力的だから困る〜〜〜〜パルムの安納芋も美味しかった!

スタバのパンプキンスパイスラテも気になるんだけど、私スパイス系苦手でして...。

ツイート見てるとナツメグ抜きにしてら人いるけど抜けばスパイスの味しなくなるのかしら🥲試してみようかな、、、

あと秋といえばハロウィン!ハロウィンの雰囲気が好きです。ハロウィングッズとか装飾とか曲とか大好き。ダークなものが好きなのかも。

スタバも毎年ハロウィンの時期限定のメニュー出てるけどいつもタイミング合わなくて食べられず...😭

今年は沢山秋限定のもの食べられますように!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

パンプキン・シンドローム (feat. 鏡音リン&鏡音レン)

パンプキン・シンドローム (feat. 鏡音リン&鏡音レン)

  • PolyphonicBranch
  • アニメ
  • ¥153
  • provided courtesy of iTunes

ボカロで一番好きなハロウィン楽曲🎃🎃

私はこの歌の良さをもっと広めたい。