カンパネラを鳴らせ

きまぐれに更新する。

👍

この前、仕事終わってからもっさんと遊んだ。

コラボドリンク目当てにカラオケ行って、アニメイト行って、夜ごはん食べた!

短い時間でも会えたらいいわーと思ってたけどやっぱ時間足りなかった😢😢

4時間ちょいなんて、私らには短すぎるよ😢😢

遊んでる最中、早く次遊びてえ〜ってなった。

ちなみにもっさんと会うのはアフタヌーンティーの日以来。

去年までは月1で遊んでたというのに😢私がコロナ慎重派な為断ってたら去年の半分しか会ってないよ。ウケる。

しかも今年になってから丸一日遊んだの3回だけ。ウケる。

カラオケ、歌わずに本人映像ひたすら流してたんだけど、僧侶のアニメのOPめちゃくちゃカッコよくてびっくりした!あと僧侶枠のアニメもカラオケで見れるらしい。いいのか?

アニメ映像ばっかり流して二人で爆笑してた。

ちなみに夜ごはん食べたお店、友達の元彼の実家が経営してるお店だったりする。