カンパネラを鳴らせ

きまぐれに更新する。

TOKYO行ってきたよ

 

2週間前に1泊2日で東京旅行してきましたー!

旅行というか、遠征と言った方がいいのか。多分遠征。

今回の旅の目的はまほやく!

まほやくの舞台を見て、まほやくのコラボカフェに行き、まほやくのコラボチュロスを食べるというまほやく尽くしの2日間を送っておりました。

まほやくの舞台(まほステ)は今回初の現地!今まで配信勢だったからやっと生で見れた〜〜!!やっぱり生はすごい。こんなん浴びたら次も現地で見たくなる。

チケットもなんとか取れて!当たった時めちゃくちゃ嬉しかった。席は2階席だけど見やすくていい感じでした✌️

まほやくコラボのカフェとチュロス屋もねーずっと行きたくて!どっちもコリーのお店!店員さん優しかった....ありがとうございます本当に🥲🥲

まほやく好きな人たくさんいてこっちも幸せだったーー!!行けて良かった🤟🤟🤟🤟🤟

ぬいちゃんもありがとうねぇ

ちなみに東京行く数日前から全く眠れなくて睡眠不足続いてたんですけど、東京行ってからぐっすり眠れるようになりました。楽しみすぎて眠れなかったみたいですね。小学生か?