カンパネラを鳴らせ

きまぐれに更新する。

OSAKA行ったんだよ

4月に母と大阪日帰り旅行いってきました!

北浜のカフェ▶︎鶴橋▶︎道頓堀という流れ!

単刀直入に言うとすごく消化不良な1日だった!!😂😂😂これは母とめちゃくちゃ言ってる。

食べたかった物や行きたかったお店は行けたんだけど、この日雨降ってまして。写真とかもあんま撮れなかったんですよね🥲

鶴橋は屋台っぽいお店が多いから外で食べるところが多く、落ち着いて食べられず...🥲

おかげで私はびしょ濡れになりました。スプリングコートめちゃくちゃ重くなっちゃったよ。

だから母と今年中にリベンジしよう!!!と話をしてます。母が特に悔しがってるので😂多分秋頃行くと思います。

ちなみにこの日1番美味しかったものは10円パン