カンパネラを鳴らせ

きまぐれに更新する。

ぐっばい2022&はろー2023

あけましておめでとうございます。

2023年になりました。

毎年元旦恒例の神社→イオンのはしごから帰宅しまして、今は家でゆっくりYouTube見てます。

くじ引いたら小吉だった。両親2人は大吉。いいな。

毎年、神社の近くに屋台が並んでてそこでりんご飴とかいちご飴買ってるんだけど、今年は買うのやめまして🥲

有難いことにお菓子を頂く機会が何度かあって、連日食べてるから、少しでも甘いもの控えようと思って...🥲泣く泣く諦めました。

ただ朝ごはんとして、屋台でまるまる焼きとさつまスティック買いました。

まるまる焼きはキャベツとか卵とか入った小麦粉を使った料理です。小さいお好み焼きみたいな感じ。

さつまスティックは味付けが塩と砂糖の2種類選べて、塩にしました。塩聞いててめっちゃ美味しかったです。おやつじゃないよね?

神社出て、そこからイオン行きました〜。ミスドの福袋買いに行ったんだけど、銀だこも福袋あったらしくそれ目当ての行列がついてて!めっちゃ列長くてびっくりした!

並んでる人達みんな買えてるといいね。

お父さんがGODIVAのショコリキサー奢ってくれた!ありがとう🙏

前日から、「イオン行ったらショコリキサー飲むか!」って話してたから、いちご飴我慢したっていうのもある。でも美味しかった〜〜!抹茶濃くて良い🍵

朝から美味しいもの沢山摂取出来ました。

体重測るのだけ怖いけど。幸せ。

2022年は正直個人的にあんま良い年とは言えなかったから、今年は良い事たくさんあるといいなぁ。

今年の目標&したい事

・転職

・1泊2日の旅行

・ぬい洗う

・去年より多く友達と会う機会を増やす

・コロナかからない

・コラボカフェとかそういうの行く

・今より-5kg痩せる

少しでも多くの事が出来ますように🙏