カンパネラを鳴らせ

きまぐれに更新する。

晴れ晴れ

この前友達と遊びました〜これはその時の写真です

以前屋台行った子と!名前はにっちゃんとでも名付けましょうか。高校の友達です👭

2人で会う時はいつも夕方からとかだったので、丸一日遊んだの久しぶりでした。この日の移動範囲めちゃくちゃ広かった。にっちゃんの運転のおかげ。ありがとう🙏

上の写真は加佐ノ岬で撮った写真。広大な海!綺麗でした!

ただ私達灯台の所までしか行ってなくて、観光スポットになってる場所はもう少し先にあったっぽい。ここが観光スポットだと思ってたわ。

この日の気温高かったから、風もあって気持ちよかったです✌️

加佐ノ岬行く前にかがの湯プリン食べました🍮

私達が食べたかったメニューはこの日無かったけど、ここのプリン食べてみたかったから食べることが出来て良かった!ちなみに私は泡プリン。

この日はそれ以外にも、オムライスやケーキ、カルパッチョなど食べました。身も心も充実した1日!ありがとうにっちゃん。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

軒下のモンスター

軒下のモンスター

  • provided courtesy of iTunes

最近好きな曲。

自分の解釈と違う内容だった。自分の視野の狭さを知った...。