カンパネラを鳴らせ

きまぐれに更新する。

地獄!!!

単刀直入ですが、12月めちゃくちゃ地獄で現在進行形でしんどいです!!!

仕事が色々事情があって15連勤になりまして。その連勤はこの前やっと終わりました。

連勤の理由もしょうがないっちゃしょうがないんですけど、でもなんかやるせない気持ちになるんですよねぇ🥲

ただ連勤のきっかけになった問題も終わりが見えなくて辛いです。今週でその問題も一旦落ち着くかなと思ったら結局終わりが見えなくなっちゃいました。

問題のきっかけになった人を責める事は出来ないし、しちゃ駄目なんですけども、やっぱりしんどいです。それはそれ。これはこれ。

一昨日と今日私お休み頂いたからまだ良かったんですけど、この先いつまでこの生活続くんだろ〜〜〜って感じです。先が見えないんですよね。来週からは年末年始のシーズンで帰省客も多いから、忙しいの分かりきってるし。

今週の土曜日は家族でクリスマスパーティーしようねって話してたんですけど、雪のせいでご馳走買いに行けるかも不明....🥲

どれもしょうがない事なんですけど。楽しみが無い。

早く解放されたい🥲🥲