カンパネラを鳴らせ

きまぐれに更新する。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大地を踏みしめて

先週の金曜日、友達とユニバに行ってきた!!!!!県外に行くのは去年11月以来。友達と県外行くのは2年前の2月以来。その時の友達と今回ユニバ行ったのさその友達今後も話題に出す事が多いと思うので呼び名決めよう。もっさんで行きます。ということで、も…

ウキウキ!

今日はとうとうユニバの日!というか今向かってる最中。新幹線や電車の中でスタバ飲むのが夢だっんだけど、それが今日叶って嬉しい!この日を迎えるまでに色々あったんだけど、無事に行けてよかった本当にあとは気をつけて楽しむだけだ!!!晴れてよかった…

せっかく

この前サンダルを買った。去年買ったサンダルが自分の足に合わなかったから、新しいの買お〜と思って。去年買ったサンダルは低反発なんだけど、上の部分(名前わからん)が硬くて指に当たってめちゃくちゃ痛いからこりゃ履けんわと思って、今度は上の部分が柔…

Myプリン

昨日仕事終わって家帰ってきてから、お母さんに「目瞑って!」と言われて、なんぞやなんぞやと思ったら、炊飯器の中にはプリンが!めちゃくちゃでかい。炊飯器で作るプリン前から作りたいと言ってたから、今回とうとう作ったみたい。皿に移して食べたけど美…