カンパネラを鳴らせ

きまぐれに更新する。

( ◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝ )

私ともっさん3月生まれで、毎年誕生日プレゼント渡してるんだけど、今年はお互いに服をプレゼントしよう!ってなってるんですね。

というのも私たち二人ともビスチェを探しておりまして。色んなサイトでいい感じのビスチェないかなーと探してたんですよ。で、いいの見つけたんですよ。

そしたらもっさんも全く同じビスチェ気になってたみたいで!!!

特にもっさんそれ買おうか結構迷ってたみたいで、でもそのビスチェちょっとお値段高いから買うの躊躇ってたんですよ。

それで私が「誕生日プレゼントそれでもいいよ!」と言った事ででもっさんの誕生日プレゼントそのビスチェにしたんですね。

で、私もビスチェ気になってたから、もっさんも私の誕生日プレゼントにこのビスチェ買ってくれる事になったという。

つまりもっさんのビスチェを私が買い、私のビスチェをもっさんが買うという。

それなら自分のは自分で買えよって感じなんですけど😂(自分で買うにはちょっと高く感じるのでね....)

ずっとコーデ考えてる〜2人でビスチェ着て出かけるのが楽しみ!!

 

昨日もっさんとサーティワン行ったよ🍨

抹茶最高〜🍵🌿‬