カンパネラを鳴らせ

きまぐれに更新する。

最近ハマってること

お久しぶりです。

最近ようつべでvlog見るのにハマってます。

最初はオタクのvlog中心に見てたんだけど、今は旅行のvlog見るようになりました。

新幹線や飛行機に乗って移動してる動画見るの好きなんですよね〜こっちもワクワクする!

特に飛行機!保育園児の頃以来乗ってないからすごく乗りたくて!中こうなってるんだ〜とか、荷物預けるロッカーみたいなの凄いな〜とか。新鮮なんですよね。

飛行機めちゃくちゃ乗りたいです今。

次旅行行く時は飛行機もありかも!?でも家から空港遠い...🥲

因みに今旅行行きたいところが、

・東京(浅草目当て)

・兵庫(神戸行きたい)

・大阪(たこ焼き食べたい)

の3箇所です。

お母さんとは来年大阪一緒に行こうね〜と話してるから、行けたらいいなぁって感じです。

本当だったら今月東京行くつもりだったのに...コロナが増えてきたせいでね...諦めました🥲

行けばいいんだろうけど、でもやっぱ怖いので...🥲

これは全く関係ない写真。もっさんとカフェ行った時の。食べ終わった後の写真が1番いい感に撮れました。