カンパネラを鳴らせ

きまぐれに更新する。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

濃ゆい時間

なんと!珍しく今日はブログ2回更新します。 理由は私が家の鍵を家に忘れてしまい帰れないので暇を潰しているからです。 先週、短大の子達と久しぶりに会いました〜 私含めて6人グループなんだけど、1人の子は仕事の都合上集まれず...マタコンドアオウネ 左から、さ…

文久三年嘉永六年

昨日水曜どうでしょうの生配信見てたんだけど、最新作発表されましたね!!!! めちゃくちゃ嬉しいいいいいい 去年?に地元の放送局で水曜どうでしょうが放送されてるのを知り録画して見たら面白くて、今年水曜どうでしょうの為にネトフリ入った私。 ハマっ…

今日の振り返り

今日は朝早起きして1時間ぐらい散歩した。 いつもは夜散歩するんだけど、朝涼しいから朝早起きして歩きたい!と思って。 夜に通るには怖いような道を、朝歩けたのでなんか新鮮だった。 午後からは龍が如く7ずっとやってた。実は最近ハマってる。 昼から頭痛…

お出かけ

先週一人でお出かけしてきた。 市場とカフェ行ってきた。あとプリマジもした。 市場は観光地だから人が多い!みんな岩牡蠣食べててすごく美味しそうだったな。 私はホタテの串焼きと、ハマグリ・サザエの浜焼き食べました〜 寿司とか海鮮丼にしようかな〜と…

6

色々あって仕事が6連勤になって、今日やっとお休み。 6連勤するのは前の職場以来なんだけど、めちゃくちゃ眠いね〜〜〜 本来は2連勤の予定だったんだけど、そこから5連勤→最終的には6連勤になってしまった 「6連勤お疲れ様!」と、母がコンビニスイーツ買っ…