カンパネラを鳴らせ

きまぐれに更新する。

屋台メシ

お久しぶりです。

昨日ワクチン打ったので、少し熱がある私です。

この前友達と駅前の屋台行ってきた〜。

韓国料理とか南国料理とか、色々な種類のお店があって、どれも美味しそうでどれ食べるか悩んだね。

私はじゃがバター、塩たこ焼き、サーモンポキ食べた!

じゃがバター、じゃがいも3つ入って500円なのめちゃくちゃお得だし、1つ1つが大きいから本当に頼んで良かったー!

塩たこ焼きは初めて食べたんだけどすごい美味しかった!塩とたこ焼きの相性抜群でした。皆も食べな。

サーモンポキはサーモン好きだから頼んだ!大好きなアボカドも入ってて嬉し。

全体的に大満足ではあるんだけど、この日気温が低い日だったからすごく寒かったよ〜ドリンク飲んだけど氷入ってるからもう余計寒い。美味しいけども。

屋台出た後2人で建物に駆け込みました。すんごい暖かった。

この屋台、4月から11月までの期間限定オープンだったから、終わる前に行けて良かった〜。

以前2人で会った時にここの屋台の話したら友達も気になってたらしく、「じゃあ行こう!」ってなりまして。予定が合って良かった〜。

友達、ありがとう🙏