カンパネラを鳴らせ

きまぐれに更新する。

クリスマス終わっちゃったよ

クリスマス終わってしまったーーー

クリスマスの日になると、コンビニやスーパーでクリスマス用のオードブルとかケーキとかが並ぶじゃないですか。あれ見るのすごい好き。買うわけじゃないけど。

それが見られなくなるの少し寂しかったりする。

クリスマスが終わったらすぐ正月がやって来るぞ!和の雰囲気に早変わりだ!

今年のクリスマスはサンタからプレゼントもありましたしね、素敵な時間過ごせました🎅🏻🎄

チキンとか寿司は昨日食べて、ケーキは今日食べました。

今年のクリスマスケーキはブッシュドノエル!小学生の時以来?めちゃくちゃ久しぶりだった!

ブッシュドノエルなんて、ほんとこの時期にしか食べられないしね。1年の中でもほんとレアなケーキよ。

今日1日仕事だったけど、ケーキを楽しみに頑張ってきました。楽しみにしてたケーキはとても美味しかった。

昨日食べたご飯も美味しかったーーー

Merry Christmas また来年!!