カンパネラを鳴らせ

きまぐれに更新する。

キョウト

この前にっちゃんと日帰りで京都行ってきましたー!

私たちにとって念願の京都!

ずっと京都にある賞味期限10分のモンブラン食べたいって話をしてて、今年やっと行けました〜

嵐山も行きました!この日ほとんど食べてばっか😂

賞味期限10分モンブランは下がメレンゲのタイプなんですけど、今まで食べたメレンゲの中で一番美味しかった!なんかメレンゲに味ついてるんですよ

私は抹茶モンブランにしたんだけど、ちゃんと抹茶の苦味も感じられて大満足...✌️

モンブラン堪能したあとは嵐山へ!

その時に行きたい駅があったのですが逆方向に歩いてて...なんとかなんとかなってよかったけどら本当に焦りました😭ごめんにっちゃん😭

嵐山は初めて行ったんだけどめちゃくちゃ人多かったー!土曜だからっていうのもあるんだろうけど、やっぱり観光地ってすごい。活気に溢れてる。そして人多くて歩くのが怖い😂

嵐山で食べたかったものは全て食べることが出来てよかったです!どれもおいしかった〜誘惑ばかりで目に毒だった、、、

日帰り旅行だったから行きたいところ全部網羅できなかったのは心残りだけど、お目当てのもの全て食べることが出来たので良かった!

にっちゃんと遠出するのも数年振りだったので!めちゃくちゃ新鮮な気持ちになりました!またどっか行こうね〜✌️✌️

スタンプの主張激しくてすみません!!!