カンパネラを鳴らせ

きまぐれに更新する。

人生は芸術だ

 

この前BEYOOOOONDS 武道館公演のライビュ行ってきました〜

この写真はライビュ終わりのスタバ。美味しかった!

演出とかセトリとかもーー最高でしたトンチキソングでも泣けるよね🥲

新曲の恋する銀河よかったなーーー自分好みの曲だったから早く音源化してほしいーーー

ふりかえりメドレーは今年もありましたね!!突然スッペシャルターン来た時びっくりしたしテンション上がった😂😂オタクのコール聞けて良かった😂😂😂

文章纏まらないんだけどほんとに楽しかった!

ビヨの石川公演に行けなかったから絶対にライビュは行きたかったんです。行けてよかった!!!

BEYOOOOONDSはやっぱりすごい。