カンパネラを鳴らせ

きまぐれに更新する。

🍨

この前にっちゃんと21時にアイス食べに行きました〜〜

最近全国展開してますよねこのお店!石川にも出来ました!

私は塩クッキー(左)食べました!これ選んで正解。めちゃくちゃ美味しい。塩もクッキーも大好き。

正直ソフトクリームあんまり得意ではないんだけど、最近割と克服出来てる気がする...!ミルク感強い方が好き。

同じ日ににっちゃんとカラオケも行きました。

1時間ぐらい?2人で交互にABC歌っててめちゃくちゃ楽しかったーーー!!!!!

元々ABCは私が好きだったんだけど、私の影響でにっちゃんが興味を持ってくれて、youtubeにあがってるフリーライブの動画も見たらしい😂😂

という事でABCのライブDVD貸しました。感想お待ちしております。