カンパネラを鳴らせ

きまぐれに更新する。

元気です

前回のブログから結構日が経ってしまった!

仕事のこととか、地震とか、色々ありましたが元気です。地震めちゃくちゃ怖かった。揺れ長いし。

ちなみに地震が起こった時はちょうど戦国BASARA4皇やってました。セールで安くなってたし買ったばっかだったんです。

私や家族、知り合いはそんなに被害は無かったけど、地震によって父の実家が赤紙が貼られてしまい🥲外観はまだ綺麗だけど、中はめちゃくちゃになってました。床抜けてたり戸は倒れてたりなどなど。(写真で見せてもらった)

何度も行ってる家がこんなことになるなんて。

あれから1ヶ月経ちました。地震発生直後に比べると地震の頻度は減りましたが、まだ油断はできません。

無事に生きて、普通に生活出来ていることは当たり前のことじゃないなと実感しました。

今送っている日常を大切に!