カンパネラを鳴らせ

きまぐれに更新する。

秋の決心

先日髪を染めました!!

一度染めた事はあるけど、その時は白髪酷すぎて黒から黒染めにしただけなので😂オシャレ染めするのは初めて!

垢抜け➕オシャレなオタクになりたい➕まほやく周年ガチャの願掛けも兼ねて染めました

最初は見慣れなかったんだけど、今はめちゃくちゃ気に入ってます!髪の毛軽く見えるしソメテヨカッタ

本当はカインの髪に似せた色が良かったんだけど、レッドブラウンはちょっと勇気が出ず😇次はそうしよう!

ちなみにまほやく周年ガチャ、カインは来たけどオーエン来ませんでした😇願掛け半分叶わず。

でも今回SSRいつもより引けたのでね、まあOKよ。