カンパネラを鳴らせ

きまぐれに更新する。

この前

この前もっさんと遊んだ。会うのはユニバの日以来。

アフタヌーンティー食べて、アウトレット行って、寿司食べて、食後のデザート食べた。

私たちといえばアフタヌーンティーみたいな所あるんだけど、久しぶりに食べることが出来てよかった〜

今はヌン活ブームが来てるらしいから、アフタヌーンティー食べられるお店が増えてるらしくて。ありがたいね🙏

夕飯に寿司を食べて、その後メープルハウス行ったんだけど、

実は1年前の同じ日にも、もっさんと寿司食べた後メープルハウス行ってて!しかも全く同じ日!

寿司のお店は去年と違うけど、その後同じ店舗のメープルハウス行ってるの!

運命感じたよね〜〜〜〜!!!!😇😇😇

去年の時はお互いの仕事終わりに行った気がする!

スマホの写真見てそれ気付いてめちゃくちゃ盛り上がった😂

ニキビ隠しポーズ。

この日の私服は、ストライプのブラウスとマーメイドスカートだったんだけど、この組み合わせ好きすぎる。夏遊ぶ時ずっとこの服にしたいぐらい。

めちゃくちゃ楽しかったんだけど、コロナ増えてきたし遊ぶのはまたしばらくお預けだな〜🥲ワタシハヤッパリコワイノデ...