カンパネラを鳴らせ

きまぐれに更新する。

誕生日プレゼント

4月にもっさんとピクニックしました🌸

ちょうど花見シーズンで且つ天気も良くて!ピクニック日和でした〜〜!

それとこの日にお互いの誕生日プレゼント交換しました!

以前ブログにも書いたんですけど、今年はお互いに色違いのビスチェを買ったんです〜

渡せて良かった!もっさん似合ってたよ〜〜!!🥰

お互いに肩紐のリボン結んだよ〜結ぶのむっずい!1人では上手く結べないので誰かに結んでもらった方がいいですこれ

ただ本当にデザイン可愛いんですよ〜〜〜〜〜

サイズ見た時自分これ着れるか不安だったんですけど、なんとか着れて良かったです!

勿体なくてまだあまり着れてないんだけど(着てないんかい)、色々コーデ考えねば〜!

もう1個頂いたプレゼント! 

もっさんありがとう🤟🤟🤟