カンパネラを鳴らせ

きまぐれに更新する。

仕事辞めたよ

4月いっぱいで退職しました!

去年の6月下旬頃にその話をしたんですよ。8月いっぱいで辞めたい〜って。でも結局「新しい人入るまでいて欲しい」と言われ、私はそのままいる事になり。(断らない私も悪い!)

年末になっても募集が来ず、このままじゃキリがないと思い今年の1月中旬に改めて辞めたい事を伝えました。

色々ありましたが4月いっぱいで退職することに決まりました!長かったですね〜〜〜〜

辞めたかった理由は色々ある。本当に色々。他の人からすればくだらないような理由もある。

ただ周りの人にはめちゃくちゃ恵まれていたので、自分は幸せ者だったと思います。

お土産とかお菓子くださったり趣味の話聞いてくださったりね!

私は計画性が無いので次の転職先決まらないまま辞めてしまい現在ニートです😁求人見てはいるんですよ。全然いいのないけど。

次入っても良い人ばかりとは限りませんからね。ドキドキするね。

退職する時に皆さんから頂いたもの達🎁

ありがとうございました!