カンパネラを鳴らせ

きまぐれに更新する。

大地を踏みしめて

先週の金曜日、友達とユニバに行ってきた!!!!!

県外に行くのは去年11月以来。友達と県外行くのは2年前の2月以来。
その時の友達と今回ユニバ行ったのさ👍
その友達今後も話題に出す事が多いと思うので呼び名決めよう。もっさんで行きます。
ということで、もっさんとユニバ行ったよ。
今回ユニバ行きを決めたのはハンターハンターのコラボがあるから。
ハンターハンターめちゃくちゃ好きなもっさんが「行きたい!」ってなって行くことになった。

因みに私、ハンターハンターは小学生の頃アニマックスで見てて一時期ハマってた。
ただ旧アニメしか見てなくて原作や新アニメに関してはそんな詳しくない。ただ新アニメOPの「大地を踏みしめて〜」は好きだった。

色々な電車を乗り継ぎユニバーサルシティ駅に着いたと思ったら、めちゃくちゃ風強い!!!びっくりした!!!
パーク入る前なのにもう髪ボッサボサ!やばい!

ユニバ前のホテルにエルモ達居たから一緒に撮った😘髪の毛やば。

平日だった事もあって割とスムーズにアトラクション乗れたと思う!ジェットコースターとかは待ち時間長かったけど、私達乗れないのでね。

私達が乗ったアトラクションは1番長くて20分だったから結構いい感じだと思う。

クラピカの夢女子歴10年はあるもっさん。

今回来れてよかったね〜〜。

ちゃんとハンターハンターのコラボフード食べたし、アトラクションも行ってきたよ!

内容に関しては詳しくは言わないけど「え!?!?」ってなったシーンがちょくちょくあった。

あと、乗ったり見たりしたアトラクションは

スパイダーマン

ミニオンのアイスのやつ

・SING

ハリーポッターの映像のやつ

書き起こしてみるとそんなに乗ってないな。

アトラクションのうちに入るか分からないけど、ここの施設めちゃくちゃお世話になった!!!

この日めちゃくちゃ暑かったんだけど、ここの中涼しくて!人も少ないし快適だった!4Dシネマの近く!オススメ!!!

外歩くの暑くてしんどかったのは正直あるけど、それでもほんとに楽しかったなぁ

よく分からない人と写真撮ったり、

謝罪会見したり、

飛んだり、

お肉美味しかったし!(この写真のもっさん、この日一番の笑顔だった)

日帰りだからあっという間だったけど行けてよかったよ〜〜😭今のところ熱も出てないしよかった😭

そして友達と旅行行くのはやっぱもっさんが一番いいな、と思った。気が合うし、お巫山戯もできるし。

あと今回テーマパークに来たわけだけど、テーマパークだと絶叫系乗れる人と乗れない人で意見別れたりとか、どちらかが我慢しなきゃいけないじゃないですか。

私達2人とも酔いやすいタイプなので、乗りたいアトラクションも意見合うことが多かったから助かったなぁと。

因みに前もっさんと行ったディズニーで、スペースマウンテン乗ったら2人とも酔った。でも2人1緒に酔ったから、そこまで気遣いとか無かったしよかった。

久しぶりにもっさんと県外行けて嬉しかったよ〜!ありがともっさん。

次群馬行こうね!と話してた。