カンパネラを鳴らせ

きまぐれに更新する。

お出かけ

先週一人でお出かけしてきた。

市場とカフェ行ってきた。あとプリマジもした。

市場は観光地だから人が多い!みんな岩牡蠣食べててすごく美味しそうだったな。

私はホタテの串焼きと、ハマグリ・サザエの浜焼き食べました〜

寿司とか海鮮丼にしようかな〜と思ったけど、事前に動画とかインスタとか見てたら浜焼きがすごく食べたくなって...

刺身とかも食べれば良かったかも〜また次だな

カフェはずっと行きたかったところ。行ったら常連さんっぽい人達しかいなかった。でも逆にそっちの方がいい。若者ばっかの所は苦手なので自分的には居心地が良かったです。

コーヒーの下に敷いてあるコースターがなんか可愛くて!お気に入りでした。

なんか可愛くない?

行きたいところに行けて、たくさん歩いて、充実した1日でした!

お出かけ楽しい✌️✌️

次はどこ行こうかな〜〜考えておこう😌

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

だれにも言えねぇ

だれにも言えねぇ

  • B'z
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

最近、B’zのだれにも言えねぇをリピートしまくってる。ほんとにこればっか聞いてる。

Bメロすごく好きなんですよね〜〜

私は曲と詞だったら曲の方で好きになる派。