カンパネラを鳴らせ

きまぐれに更新する。

Myプリン

昨日仕事終わって家帰ってきてから、お母さんに「目瞑って!」と言われて、なんぞやなんぞやと思ったら、炊飯器の中にはプリンが!めちゃくちゃでかい。

炊飯器で作るプリン前から作りたいと言ってたから、今回とうとう作ったみたい。

皿に移して食べたけど美味しかった!懐かしい味のするプリンで、自分好みの味だった🍮

今このブログ書いてる時も食べてる。

プリンって美味しいよね〜。コストコに売ってる大きいプリンも固めで好き。

秋になるとお母さんが毎年かぼちゃプリン作ってくれるけど、それも好き🎃

今週催事でとあるお店がプリン売りに来るらしいからそれも気になる。

プリンって甘すぎないし食べやすいからいいよね〜。カラメルの苦さがイイ感じ✋

気にしたことなかったけど、スイーツの中でもプリン結構好きな方かもしれない。

新たな発見👀