カンパネラを鳴らせ

きまぐれに更新する。

まさかの

実は今度ユニバ行くかもしれない。

というのも友達がハンターハンター好きで、前から「行こうね!」って話はしてて、昨日行く日にちが決まった。

ユニバの話が動いたの一昨日ぐらいで昨日行く日にちが決まった。めちゃくちゃスピーディ。

県外行くのは去年の11月末以来。

あの時は全国のコロナ感染者が少なかったけど、世界中でオミクロン株広まってる頃だったからめちゃくちゃ不安で!そして東京行ってる日に日本でオミクロン株初めて確認されたって速報が来て。山手線に揺られてる間めちゃくちゃ不安になった。

今回はその頃より感染者少ないわけじゃないし、正直不安はめちゃくちゃある!!!自分は1度かかってるからもう迷惑かけるわけにはいかないし...😭

でも職場の人達が県外行ってきた話を聞いたり、県外からの修学旅行が最近多かったり、ツイッターのフォロワー達が遠征してるの見てたりするとやっぱり羨ましい気持ちはありまして。

両親から「行ってこい!」と背中押されたから、それで「行こう!」っていう気になった。

それが無かったら多分行かなかっただろうな...

コロナ感染に関しては正直運だと思うけど!

フォロワーにこの前「遠征する時コロナ対策どうしてる?」と聞いたら「基本の対策はもちろんだけど、遠征の2週間前、遠征の2週間後は出かけないようにしてる」と回答いただいたので、それ参考にしようと思う。フォロワーありがとう!

あと少しでも風邪気味にならないようにR1摂取する!

R1食べたからってコロナ予防になるかは分からないけど、でも風邪気味になって「もしかしたらコロナ...!?」って不安になるのも嫌だし!

職場の人が2ヶ月に1度風邪ひいてたけどR1食べたら風邪ひかなくなったと言ってたので、免疫効果はあるんだろうな。

ユニバまであと1ヶ月だからなんとか感染対策するぞ!💪

私と友達、2人ともコロナにかかりませんように!

私がコロナかかった時、その友達がスタバのギフトくれまして!そのギフトでフラペチーノ飲んだ。

人生2回目のカスタム。最高。