カンパネラを鳴らせ

きまぐれに更新する。

心の友よ

先日、小学校からの友達2人と会った。

1人は今岩手にいるんだけど、その子が帰省してたので3人で久々に集まった。

会おうって言ってた日、私は遅番のシフトだったから行けない事になってたんだけど、仕事で色々あってその日早番になったから私も会える事になった。イエーイ✌️

正直今コロナ増えてるから、慎重派の私は会うのどうしようか悩んだけど、結果的には行ってよかった!

岩手の子が新幹線に乗るまでの1時間半、3人でプリクラ撮ったり駄弁ったりしてた。

3人集まるといつもグダグダな感じだけどやっぱ今回もそうだった😂

でもそれが私ららしさ。

プリクラ500円なのまじで高すぎない?

次こそはご飯一緒に食べたーーーい。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

話は変わるけど注文してた缶バッジが届いた!

痛バ作りたくて少し多めに注文したのさ。

推し2人いるんだけど1人しか出なかったよ。

交換、頑張るか...