カンパネラを鳴らせ

きまぐれに更新する。

びよーん

英雄〜笑って!ショパン先輩〜

英雄〜笑って!ショパン先輩〜

  • BEYOOOOONDS
  • J-Pop
  • ¥255

ハロプロが好きなんだけど、その中でも最近BEYOOOOONDSが特に好きでして!

前からアルバム買ったりはしてたんだけど、ショパン先輩のMV見て衝撃を受けた!衣装可愛い!ピアノとボイパかっこいい!という感じで。

あとラスサビあたりでほのぴ(小林萌花ちゃん)が後ろ振り返るシーンあるんだけど、それでじーんと来る!見れば分かる。

ビヨ、明るい曲多いんだけど何故か毎回目頭熱くなるんだよね〜。今日はU-NEXTでビヨの1stライブ見てたんだけど、最初のオープニングの時点で泣いた。これは誇張してない。マジ。

ちなみにそのライブの中でも特に好きなのはきのこたけのこ大戦記の映像のCHICA#TETSUのシュールな演奏タイム。これはほんとに見て欲しい。きのこたけのこの映像は全オタク絶対好きだと思う。

そんなわけで最近ビヨビヨしてる私なんだけど、今ツアーのグッズも買いまして!!!

f:id:hi127:20220413193014j:plain


どんTと生写真!!!!!!

ちなみに武道館公演用のグッズも注文したので明日あたり来る予定!✌️

夢羽TシャツとBEYOOOOONDS👓がね、来るんですよ。

現地には行けないけど、ライビュやるとの事なので絶対行こうと思う!!因みに予めその日のために職場のカレンダーに早番って書いておいた。

勿論ライビュにTシャツ着ていく予定!どんなコーデにしようかな〜楽しみ

あとライビュといえば、まほステのライビュも地元でやるみたいで!早速抽選申し込みしたー!

ライビュ行くの恐らくカントリーのラストライブ以来だから楽しみだ〜〜🥰🥰