カンパネラを鳴らせ

きまぐれに更新する。

コロナかかった話

前回のブログで自粛頑張ってるって書いたんだけどね、

その数日後にコロナかかりました。

😇😇😇😇

熱あったから病院で抗原検査受けたんだけど、陽性ですって言われた時もーーめちゃくちゃ泣いたよね。あと言われた途端頭も痛くなったよね。

何で自分が!?!?って感じ。周りの子もっと遊びに出かけてるのに何でよりによって私!?ってめちゃくちゃ納得いかなくて。😂

1回ゲーセン行ったり、化粧品必要だから買いに行ったりはしたけどさ〜〜〜まさかかかるとは。

だから今までの自粛生活なんだったんだよ!?!?って世の中恨んだ。ついでに友達も恨んだ。友達ごめん。

熱は割とすぐ下がったからよかったけど、私は風邪をひくと毎回咳だけが長引いてしまうタイプ。

なので職場復帰しても2週間ぐらいは咳出まくってて。喋る度に咳出るのよ。まともに接客なんて出来ん。

ちなみにかかったのは私だけで両親は陰性でした。よかった〜

f:id:hi127:20220324230406j:plain

自宅療養だったんだけど部屋から出れないので、お母さんの作ってくれるご飯が毎日の楽しみだった。

お父さんも「暇だろうから」って別の部屋からテレビ持ってきてくれた。ありがとう〜〜〜