カンパネラを鳴らせ

きまぐれに更新する。

今更だけど

今更だけど、ブログタイトルは椿屋四重奏の「孤独のカンパネラを鳴らせ」というアルバムから取ってる。
椿屋四重奏、ファンって名乗れる程詳しくはないんだけど最近好き〜。
元々いばらのみちとかSAD GIRL SO BADは知ってたんだけど、何となくサブスクで椿屋四重奏のアルバム聞いてたら自分に刺さる曲が多くて。
「フィナーレが一番好き!」と思ってたけどほかのアルバム聞いてると「成れの果てもいい」「LOVERもいいじゃん!?」と好きな曲が増えてきたので一番を選べなくなってきた。
とりあえず今の1位は空中分解。イントロとアウトロ凄すぎるよね。凄すぎてインスタのミュージック機能でアウトロだけ載せた。順位はよく変動するよ。
因みに椿屋四重奏以外だとJanne Da Arcハロプロ島谷ひとみとか聞く〜。昭和の曲も好き!令和の曲はよく分からん。