カンパネラを鳴らせ

きまぐれに更新する。

U-NEXT

最近またコロナ流行ってるから家から出てなくて。

それで暇だから、ハロプロのライブ映像見れるからU-NEXTに入った。

それで何あるんだろ〜と探してたら最遊記のアニメがありまして。

久しぶりに見てみようと思い見始めたら思いのほかハマってしまった😂

幻想魔伝最遊記の1話から見てる。

小学生の頃からビデオ借りて見てたりはしてたけど、1話からちゃんと見るのは初めてだから、こんな始まり方だったんだ〜って感じ。

ちなみに三蔵が好きです。

f:id:hi127:20220210215933p:plain



OP曲は元々好きでカラオケ行ったら歌ったりしてたけど、アニメ見始めたから最近また聞くようになった。

あとU-NEXT、Janneのライブ映像とかソウルイーターがあったりするから、見たいものたくさんあって困るね。

とりあえずしばらくは平成駆け抜けるぞ。