カンパネラを鳴らせ

きまぐれに更新する。

最近は

コロナがまた流行りだして1ヶ月ぐらい友達と遊んでない。

まあお金節約できるしいいか〜と思ったけど、友達と遊びたい欲が強くなる。

まあこんな時期に遊ぼうとも思わないんだけど。

ゴールデンウィークから地元の感染者数が一気に増えたから、いつ自分がコロナにかかってもおかしくない状況になってきた。

なってしまったら仕方ないかもしれないけど、感染したら家族はもちろん職場にも迷惑がかかるわけで。それが嫌だよね。

ここまで広まったら、自分はかからなくても知り合いの1人は誰かかかるかもしれない。

自分の地元変異株80%超えたみたいだし。

何も気にせず遊べたり出かけたりできる日はいつになるんだろう。