カンパネラを鳴らせ

きまぐれに更新する。

6

色々あって仕事が6連勤になって、今日やっとお休み。

6連勤するのは前の職場以来なんだけど、めちゃくちゃ眠いね〜〜〜

本来は2連勤の予定だったんだけど、そこから5連勤→最終的には6連勤になってしまった😂

「6連勤お疲れ様!」と、母がコンビニスイーツ買ってくれてて!帰ってきてから冷蔵庫あったらなんかたくさんあるからびっくりした!

めちゃくちゃ嬉しいいいい

後で家族3人で分けて食べる〜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

この前お父さんが誕生日だったから、そのお祝いで焼肉食べに行った🍖

そこのデザートと海鮮焼きがめちゃくちゃ美味しかったのさ😀(肉ももちろん美味しかった!)