カンパネラを鳴らせ

きまぐれに更新する。

久しぶりに

今日は久しぶりにお出かけした。

今までスーパー行ったり服買いに行ったりはしたけど、娯楽目的で出かけたりするのは4月以来だったからめちゃくちゃ楽しかった。

スタバ飲んで、賭ケグルイの映画見て、アニメイト行って。外に出て自分のしたい事、自分の行きたい所行けて、すごく満喫した。

友達と出かけるのも楽しいけど、1人でのお出かけも好き。自分の好きなように回れるし。

思えば1人で県外行ったし私結構アクティブかもしれない。

ただ県外行ったのはイベントやライブ目的だから、いつか本当の一人旅もしてみたい。

コロナが完全に無くなるのは難しいだろうけど、それでも何するにしても何処行くにしても、以前と同じように出来たらいいなと思う。

f:id:hi127:20210615214553j:plain

今日の写真。抹茶ティーラテと食べかけのレモンパイ。

今日は初めてスタバでカスタマイズして初めてベンティ頼んだので、今日をスタバ記念日とする事にした。でも初めて花柄のワンピースを着て、初めてレモンパイを食べた日でもあるので初めて記念日に変えた方がいいかもしれない。兎に角初めてが多かった。

ただベンティはもう頼まないだろうな。