カンパネラを鳴らせ

きまぐれに更新する。

今日の振り返り

今日は朝早起きして1時間ぐらい散歩した。

いつもは夜散歩するんだけど、朝涼しいから朝早起きして歩きたい!と思って。

夜に通るには怖いような道を、朝歩けたのでなんか新鮮だった。

午後からは龍が如く7ずっとやってた。実は最近ハマってる。

昼から頭痛だったんだけど、続き気になりすぎてそのままやり続けてたら酔ってしまった😇そして吐いてしまった。

夕食全然食べられなかった〜悲しい。

でも数時間後には治ったので食べたよ✌️ポトフオイシカッタ。

そんな1日でした。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

印象派 ルノアールのように

印象派 ルノアールのように

  • provided courtesy of iTunes

今日のブログのお供曲!サビの歌詞の仕組みが面白くて好き。