カンパネラを鳴らせ

きまぐれに更新する。

来たる憂鬱

私は今憂鬱な気分です。

何故かと言うとゴールデンウィークが始まったから。

私は小売業なのでゴールデンウィークに休みがない人なんですね。

今回のゴールデンウィークはコロナ禍になってから初めてのまともなゴールデンウィークだから、人も多いわけで。新幹線の予約めちゃくちゃ埋まってる。×マークばっかなの。

今日からゴールデンウィークの勤務だし「ああ...ついに来てしまった...」と緊張しながら職場に向かった。気持ちは最終決戦を目前に控えたRPGのパーティメンバー。

でも今日は初日という事もありそんなに忙しくなかった。皆来たばっかだから観光に集中してるのね。多分。

でも地獄はこれからだからね。覚悟しなきゃだ。

ゴールデンウィークとか連休になると一気に客の質悪くなるのほんとに何?

まじでゴールデンウィーク早く終わらんかな。

早くゴールデンウィーク終わって絶望してる人達を見下して笑いたい。