カンパネラを鳴らせ

きまぐれに更新する。

スタバ

この前の休みにスタバ飲んだ。

本当は抹茶フラペチーノをカスタムして頼もうとしてたけど結局やめた。

今までカスタムした事ないから、いざやろうと思うと緊張する。

ダークモカチップフラペチーノ久々に飲んで美味しかったけど、最初抹茶フラペチーノのカスタム頼むつもりだったなら、なんで普通に抹茶フラペチーノ頼まかったんだろう。何故だろう自分🤔

次こそは抹茶フラペチーノカスタムして注文しようと思う。

抹茶パウダー多めに入れてもらおう。

f:id:hi127:20210429164824j:plain


前誕生日だった時に友達がLINEギフトでスタバのカード?みたいなの送ってくれたからそれ使った!ありがとう友達🙏🙏