カンパネラを鳴らせ

きまぐれに更新する。

せっかく

この前サンダルを買った。

去年買ったサンダルが自分の足に合わなかったから、新しいの買お〜と思って。

去年買ったサンダルは低反発なんだけど、上の部分(名前わからん)が硬くて指に当たってめちゃくちゃ痛いからこりゃ履けんわと思って、今度は上の部分が柔らかいものを買ってみた。

まだそんなに履けてないけど、今のところ上の部分が痛い事はないから良さげ✋

ただ気づいたことがある。

実はこの前、厚底の靴履いてたら両足の親指が内出血して黒い斑点が出来てしまった。結構目立つ。

ネットの記事では数ヶ月から半年で治るって書いてあったけどそんなん夏終わるわ。

というわけでサンダル買ったけど今年はあまり履けないかもしれない。

悲し。

話しは全く関係ないけどプリマジやってる。

ポムポムプリンコーデ、スカートだけ揃わなかったよ〜。