カンパネラを鳴らせ

きまぐれに更新する。

始めた。

はてなブログで日記書くことにした。

ずっと別のところでブログ書いてて、急にやる気なくして辞めて、しばらく経ってまた書きたくなって、また辞めて、それで今また書きたくなって始めた。

だからすぐ辞めるかもしれないけど、やる気のある時に更新することにする。

中学生の頃から簡単なサイト作って小説書いてたけど、自分は文章書くの好きなんだろうなと思う。

最初のブログも6年は続けてた。自分の中では長い方。

でも文章力あるかと言われればそうでも無い。

この前「久しぶりに小説書くか!」と思って文字打ち始めたけど、2行目で挫折した。文章力は前より落ちてるかもしれない。

この日記で少しでも文章力が上がればいいなあ。


f:id:hi127:20210423233358p:plain

作業用BGM:うまぴょい伝説(ウマ娘)

最近よく聞いてるけどゲームはやってない。

多分ゴルシとマックイーンが好き。