カンパネラを鳴らせ

きまぐれに更新する。

噂はほんとだったのね

ワクチン2回目を昨日打って、今日の昼から37度台に熱が上がった。

昨日寝不足のせいもあってめちゃくちゃ寝たんだけど、そのせいで頭痛いな〜と思ってたんだけどそれだけのせいじゃないっぽい?

でも自分よく頭痛くなるしどーなんだろう。

今日の午前中は頭痛い、腕痛い、身体の節々痛い、と、副作用はあったけど熱は36.8とかだったから別に大丈夫じゃーん!と思ったけど、昼から熱上がっちゃった。

正直、1回目腕痛いだけでなんとも無かったし、両親2人とも2回目何も副作用出なかったから自分も大丈夫なんじゃない?と思ったけど、そう上手いこといかなかったようです。

ほんとに熱出るんだね〜なんかびっくり。

ワクチン接種するから仕事は2日間お休みにしてて、せっかくしだしテイルズオブアライズを買おうと思って昨日届いたんだけど、この調子じゃ進められなさそう。

昨日ちょっとだけ進めたんだけどね。シオンがPT加入した所まで。めっちゃ序盤。

この2日間、アライズ進めて、借りているペルソナ5も進めて、ちまちままほやくのイベント走って、たまに英語勉強しようと思ってたんだけど、あまりうまく行かなかった。

でも英語の勉強はしたよ。やっぱ英検準1級難しい。

明日は遅番で仕事あるからそれまでに少しでも熱下がるといいな〜。